音楽とは関係ないけどタケノコが市場でも出回り始めたので早速入手! いただいたものと合わせてあさりと生姜と筍の白だし炊き込みご飯
そして筍とわかめの酢味噌和え、つわと筍の煮物…筍料理でお昼をいただく。
バルコニーのテーブルにパセリを軽く日干し。これからレンジで乾燥させ我が家はなんでも振りかけるイロドリも美しいしお腹にもGoo!
パセリの出回るこの季節は毎日のようにレンジがフル活動!
ワン娘の『なみ』も日向ぼっこ!
ひと月前くらいから始めたぬか漬けもぬか床が落ち着いてきて美味~ トマトやおくらも美味しいですね!
自粛の日々が続くけど新曲の練習と料理そしてランニング….楽しみます^0^
遠くに目を移すと錦江湾はべた凪!
皆さんもお元気でね!