やっと梅雨かしらと思ったらもう7月!
6月はあっという間だったなぁ~
パリ祭の準備やレッスンに追いまくられてぼ~っとしてたら転んで右手と肘を負傷!
でも打撲も大したことなくて骨にも異常なし!
兼ねてより運動してるだけあってこんな時に頭も打たずに踏んばることが出来ました!
やっと右手の不自由さから解放されたのに今度は右かしら?って瞬間過ったけど…^0^
先日久しぶりに伊集院『ラグタイム』へ行き束の間のんびりぃ~
ふと見つけた『バッタ』 昨年夏から越冬した我がマンション花壇に住み着いた『バッタ』を思い出して
ラグのバッタに親しみを持つ! 長生きしてね!
見ればみるほど美しい形と紋様….触れないけどね!