今日は伊集院クラスのレッスン日!
お天気も良く 風も爽やかでまるで初夏の様!
新しい方も増えて終始楽しい雰囲気で終える。
グループレッスンの皆さんも滑舌腹筋から入りシャンソンを楽しそうに歌ってらして
皆さんの笑顔がとても自然で前回より解放されてましたね!
パリ野郎 やセシボン オーシャンゼリゼをみんなで歌い
私からは『5月のパリが好き』と『詩人の魂』歌わせていただきました!
初めてシャンソンを歌うJさん飲みこみが早いですね…さすがです。
アコルディオン弾きに挑戦中のIさん前回より進歩しましたね!
セ.シ.ボン二回目のTさん前回注意されたことを確実に勉強されて
且つ楽しそうに歌われてて素敵です^0^

早めにセッティングが終わりピアニストの青野さんは日向ぼっこ!
実に気持ちいい一日でした!
次回のレッスンは5月1日。