今日はあいの会『伊集院教室』開催に当たり体験教室を開きました!
伊集院『Rag Time』のご夫妻にご協力いただき約2時間みっちりさせていただきました。
終始和やかで笑いに溢れた体験教室でした。
今回入会された方と次回12月12日引き続き生徒募集をかけ1月より第2火曜日13時から
レッスンさせていただきます。
新しい出会いが有り多くの生徒の皆さんにも支えられて無事に終わり先ずはホットしています。
体験の皆さんは『シャンソンを歌うなんて思いもしなかった』とか….
『ピアノの生演奏で歌えて優雅な時を過ごす事が出来ました…』などといろんな感想を聞かせて
下さり新しい発見も有り私自身も学んだ1日だったかも…..

そしてポルトカーサでのXmas Concertですがおかげさまでチケットは完売となりました!
今回お求めになれなかった皆様…..ごめんなさい。🙇 是非とも次回にお出かけ下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。