ワールドニュースを見てると新型コロナ感染拡大の第二波を受けて、本日よりフランスは2回目のコンフィヌモン(ロックダウン)が始まるそう。
カフェもバーも早めに締まり我慢の日々が始まる。
毎日、万単位で感染者が増えてる様….怖いね!
明日から11月!季節の移ろいを感じる暇もなく年末へ向かうのかしら?
ランニングのイベントも軒並み中止で目標がなくなり気合が入らないけど
それなりに楽しまなくっちゃね!
11月は、コンサートやクリスマスのリハもあり暫くぶりの再会もあるので楽しみ….!

皆様にお知らせです!
クリスマスのチケットは、密を守るため80名様で完売とさせていただきました。
キャンセル待ちも致しません。
ご予定されてた皆様 どうぞ来年宜しくお願いします!
さぁ~穏やかな土曜日の5時前少しジョギングへ行ってきます^0^