今日は、朝から曇り空….夕方にはお天気が崩れる様
早起きして、6キロのランニング!ガーミンのランニング時計は機種によってタイムのバラツキがあるようなので自信はないがキロ7分18秒だった….ほんとかな?
そして家人と一緒に外国船の寄港地マリンポートまで往復9.2キロ NHKの番組『旅ラン』感覚でね!
75歳の家人は元気だ! 膝にもトラブルが有るのに近頃は筋肉がついたのかゆっくりだけど走るのを止めない。この年で9キロを完走するのは容易ではない!この根性は尊敬に値する!
今日の桜島は、黄砂も加わり曇ってたけど広々とした公園を歩きストレスも発散できた!
ソーシャルディスタンスも十分に守られてランニングだけでなくお弁当もってピクニックもいいかなぁ~
しろつめ草がいっぱい咲いてて子供の頃つなぎ合わせてブーケを作ったのを思い出したり…穏やかなひと時でした!

結局合計15キロ走ったのだ!