某公益団体様より講演の依頼を受けこの数日かかりっきり!
書きたい事は山ほどあるがどうも説明が多すぎて無駄が多い気がする。
文体がぶっきらぼう…性格が関係してるね!
マリンパレスで数時間ノートとにらめっこ。
そして今日は昼過ぎから7時過ぎまでパソコンの前で粘るその甲斐有って大まかに骨組みが見えてきた。
私も人様にお話しを求められるようになったのかと思えば年を感じますね!
でも初めてではなく過去にも何回か有りました。
今年に入り『あいの会』に新人さんが3人入会された。皆さん歌がお好きな方ばかりで
個性豊か…人の歌を聴くのは楽しい!今週土曜日あいの会も楽しみだな!
ひときわ立派なお雛様飾り…マリンパレスにて