パソコンの蓋が壊れて修理に出してたパソコンがやっと完全な形で帰って来た^0^
数万円部品代金も入れて掛かったけど新規購入を考えたら安く済んでほ~っ!
ショップでは、破損で修理にだしたら新規購入変わらないと言われ機械音痴の私は、言われるまま購入を一時は考えたけど
ホームページの管理人の貴子さんに相談したら頼れるOさんをご紹介いただき大助かりでした!
これからは大事に使わなくっちゃ!
貴子さん、Oさん有難うございました!

昨日、某人材センター様から講演の依頼を受ける 定年退職をされた方のこれからの生き方
私の世代と同じ方が対象の様!私もそんな年齢なのねとしみじみ思った昨日でした。
歳を重ねるごとに『歌』との付き合い方も変わり表現も変わってきたのかもしれない。
体力的な事、鹿児島で歌う事、そんな自分の思いを40分に纏めてお話ししたいと思います。