台風が過ぎて一気に秋風が吹き始めた….なんとなく心も身体もホットしてるよう。
トンボも群れをなして飛び始めた。
昨日は、午前中はテニス 夕刻7時からはランニングスクール
運動三昧で有り難い事です。
2019年9月24日(火)火曜日毎週クラス
快晴 温度:24℃湿度:69%風:2m体感気温:24℃
毎週火曜日最後ということで、45分間走!その前に流しを5本
15分ずつのビルドアップ走。
はじめの15分だけはキロ8分ペースでの追い越し走!
あとは、そのまま3グループに分かれてのビルドアップ走。
私は、一番遅いグループ!
追い越し走後キロ7分45、最後キロ7分半で走ったデータです。
前日にこの練習を想定して45分走ってたたぼがのが功を奏したようで何とか脱落せずに
完走できた….ひとつひとつ挑戦だわ!
辛かったけど風が冷たく気持ち良かった^0^
来期10月から始まる火曜日クラス 受講者33人だそう。
リビング新聞の表紙に大々的にアップされたのとTVでも取り上げられて
鹿児島マラソン5年目効果だそう….
年齢もばれたけど少しはお役に立ったようで..良かった!
天国にいるS子へ届くように頑張って走り続けなくては。
S子!我が家から見える錦江湾の写真を喜んでたね!
今日も晴れてキラキラしてるよ^0^
マンションエントランスの花壇では彼岸花が咲き始めたよ!薄いピンクの花が咲くよ….