昨日の『鹿児島マラソン大会』ファンランコース8.9キロ
無事に72分で完走しました~
初挑戦だったので不安で10時には就寝しましたが2時から1時間おきに
目が覚めて5時まではうつらうつらぁ~
ランナーはフルマラソンも入れて12500人!
テレビでは見てたけど凄い人でした。
前日からの雨で天気予報も傘マーク….覚悟していきましたが何とか降らずに持ちこたえてくれて良かった!心の中で『急がない! マイペース!』ってずっとつぶやいていました^0^
早いランナーたちに吊られてペースを乱すと後が続かないのと
後半がバテル!を計算して慎重に走りました!
Lineで沢山の方に応援していただきコースでも手を振っていただき力づけていただきました!
そしてマラソン先輩のTanさんには数日前のランニング法や食事のとり方など細かく教えていただき
この結果に繋がったと思います。
Tanさん!有難うございました!これをきっかけにもう少し走ってみようと思います。

さぁ~3月7日 月例コンサート お出かけ下さいね♥