httphttp://blog.k-art-net.org/?cid=435812
アートギャラリーにてお昼のコンサート楽しく歌わせていただきました!
前日の夕方博多から帰り 7時からの機材搬入そしてリハ開始
翌日10時入り本番12:20~ とちょっとハードなスケジュールでしたが
なんとか終える事ができました!
そしてその夜は『Heaven』にて奈良木仁さんのコンサート!
身体は疲れてましたが….仁さんのステージを聴きながら、昔…..まだ駆け出しで必死に歌ってた頃を思い出し懐かしくもありそして今も歌える事に幸せを感じたひと時でもありました!
仁さんは声量も豊かで大好きなカンッオーネの数々に胸いっぱい! 幸せな時間でした!
仁さん! ブラボ~~