ペタルアート作家のHiroko(マンハッタンストリートのマダム)さんとLiveで写真をお願いしてるたなかさん
そしてふらっと来て撮ってくださるやましたさんの3人展を観に行く….山下さんの日の入りの作品や
ラグタイムのバラも美しい作品でした!
たなかさんの屋久島の作品やシンガー実愛ちゃんのコンサートのフォトも素敵でしたね!
ひろ子さんの作品は何か極楽浄土を想像させるものも有り見ごたえの有る3人展でした♥
招待作家の宮城先生の作品は….さすが!と唸ってしまうほどにシンプルでコアな作品でした!

その後は流れるようにBar マンハッタンへ
落ち着く店ですね♥ 昨夜は静かな雰囲気とはほど遠く女子力満載で賑やかな夜でした^0^
明日はリハ….笠原三都恵さんに書いていただいた詩をしっかり表現できたらいいなとずっと詩とにらめっこの毎日。
『To me Monque』あなたに会いたい hirokoさんの許可を得てアップさせていただきます!
たなかさんとやましたさんの作品もアップしたかったけど会場が混雑してて
撮れませんでした!