昨夜は盛況の内に『パリ祭』終える事ができました!
昨日から喉が痛くてコンサート当日に休日診療医を探して診察していただき
咽頭炎との事!あぁ~~持ってるねぇ~
なんで今日なの? わが身の不幸を恨みましたが….そこで引く私じゃありません。
これまで何度もこんな事ありました!
ス緊急対応でステロイドの薬と痛み止めの頓服を服用し本番に向かい家族以外は誰にもばれずに無事終了!

熱が無かったのが幸いでした!
最後の曲 Mon Dieu とさくらんぼの実る頃と久し振りに歌うオリジナル『Eternal Rhapsody』は
西日本の豪雨災害に会われた方の事や戦争で家族や家を失って彷徨っている難民の方の事が過り
胸が苦しくなりました。
今回の収益金の中から僅かですが募金をさせて頂こうと思います。
今日も『あいの会』のお教室が有るので写真のアップは夜にでも!
お楽しみになさっててくださいね!
お花はあいの会の皆さんからと 北九州のNomiさん!
忘れずに届けてくださりありがとうございました。
アップした髪飾りやドレスの色を考えて深い紫色のバラがとても素敵ですね!
Nomiさん、有難うございました!

DSC_1045