シャンソンの教室を開いて約10年近くになる。
鹿児島の生徒さんもかなり増えてきて何をするにも準備に時間が掛かるようになってきた。
お陰様です。
今年は、鹿児島の教室のほかに伊集院教室も開きました。
こちらは始めたばかりで数人のクラスですが皆さん楽しそうに歌ってます。

若い生徒の皆さんはシャンソンを楽しみ生徒さん同士で時を共有し年上の方から
生きることを学ぶ。年上の生徒さんは偉ぶる事もなく気楽に話しかけて場を和ませてくれる。
今『西郷ドン』ブームが巻き起こってるけど….薩摩おごじょは素晴らしい!(私は含まれてません!)
生徒の皆さんを見てると決断力に長け余計なことは言わず明るくさっぱりしたおごじょばかり…..!
生徒の皆さんに助けられてる私です。

今年から少数の皆さんのリクエストにお応えして東京でもお教室を開くことになりました。
当初は年に4回軌道にのれば増えていく可能性もありますね!

興味のある方はお声をかけてくださいね!
日程 6月5日(火曜日) お問合せ090-5494-9943  日高まで