12月10日(日)朝7時に家をでて9時半現地(熊本県水上村到着)リハ~本番~打上げ
翌日 水上村の介護施設 慰問コンサート 宙カフェにて美味しいお食事をいただき
午後5時過ぎに我が家へ帰宅
水上村の皆さんは変わらず温かく迎えてくださりシイタケやゆずやりんごや沢山のお土産までいただく。
市房山の頂上はうっすらと雪景色….厳しい寒さの到来ですね!
楽しい想い出を沢山胸に詰め込んで帰路につく。
介護施設のコンサートでは、いるはずの無い母の顔に会える様な気がして胸が詰まって
しまう。
もう2年も過ぎてるのに涙ぐんでしまい困った。
水上の皆様! 今年も大変お世話になり有難うございました。
さくらの開花の頃に皆さんに会いに伺いますね!
お元気でらしてください。

まだまだ写真が届き次第アップしますね!