Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2017年4月

昨夜のLiveは…

  昨夜も楽しい夜でした! Jazz Singerのベスも遊びに来てくれたりGW前にワイワイ賑やかな夜になりました。 初めてお会いしたTAKENAKA様 CDご購入有難うございます^0^ 『音の地平線』『I w …

みんなdeパリ祭^0^

昨年は、お休みしてた『パリ祭』を7月17日(祝日)にあいの会の皆さん(総勢11名)と一緒に開きます。 場所は桜島が眼前に見えて白を基調にしたお洒落なお店! ドルフィンポート2階『Porto Casa』ポルトカーサでディナ …

気が付けば2周年!

昨夜のシャンソンナイト初めての方もおいで下さり歌い終わると『ブラボ~』の 嵐でした。皆さんの優しいオーラが会場を温かい空気で満たして 楽しい雰囲気でした。 このシャンソンdeナイトもおかげさまで2周年。 これからも益々充 …

新しい出会い….

昨夜の月例LiveはWicky’s Houseにて沢山のお客様に来ていただきました。 サクソフォンの吉澤レイモンド武尊さんとの初ジョイント! ソプラノやテナーの音色を楽しんでいただきました♪ 私自身も新しい曲 …

あいの会のパリ祭!

世界は毎日、戦争やテロ、震災など様々なNewsに心中穏やかではない! シリアでは、空中にてサリンが巻かれ多くの人が亡くなりアメリカでは アサド政権への攻撃が始まり不穏な日々が続いてる… 今…生かさ …

お知らせです^0^

みなみのカレンダーに載せていただきました! 武尊さんとは、初共演! リハも好調♥ 当日が楽しみです。 4月13日(木) Wicky’s House Open 19:00~ 1st. 19:30~ 出演 日高あい Pf:青 …

草花の大行進!

春に向けて植物の大行進が始まってますよ~~~ バラの蕾が日に日に大きくなってる^0^ 毎朝、バルコニーに出るのが楽しみィ~

久しぶりに…

昨日は久しぶりに、ワンコを連れて公園へ….桜が待ちどおしいね!

今から収穫を楽しみに….

春らしくなりました!トマトにイチゴ…今年は、楽しみぃ~  

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.