DSC_0246

DSC_0246

DSC_0233

DSC_0233

昨日は、島津家の別邸『重富壮』にて『あいの会』の生徒さん樋口由華さんの結婚式!
いつも笑顔の由華さん、昨日もとても幸せ笑顔満載!
人との出会いを大事にする彼女の周りには沢山の友が集まってましたね!
お客様の中には震災を受けた熊本のベリィダンスの先生を始めとしてお仲間の皆さん!
まだ余震が続き不安です…と話されてましたが『由華さんの結婚式は別です^0^』
特に先生は、目頭を押さえっぱなしでした^0^

私も晴れ姿をみたら胸が熱くなりピアニストの青野さんと涙を抑えるのに大変でした。
お式の最中も多趣味で活動的なお母さまととってもユニークなお父さまの優しさに触れて
いいお式にお招きいただきとても幸せでした!
私からは、『ラビアンローズ』『I will 永遠の誓い』『ハレルヤ』をプレゼントさせていただきました!
お二人の末永い幸せをお祈りしています。
幸せそうなお二人の2ショットは後ほどアップさせていただきます。
今朝は、昨夜のお花と一緒にお茶をいただいてます♥